ぶろぐ

ブログはじめました。

ブログはじめました。

まず、母さゆりの自己紹介をさせていただきます。

とにかく、ワインが好き過ぎて私の体はワイン🍷で出来てるかもと思うくらいです

笑笑。

そんな私も朝から忙しい日々を送っています。

コロナ禍の生活で、なかなかお昼は外食できなくなり、朝からお弁当作りをはじめました。自己満足しながら楽しい朝を迎えてます♪♪

 

つぎは、娘ありさの自己紹介です(^^♪

私の趣味ですが…

私はとにかくアウトドアでお休みの日はどこかに行かないと気が済まない!というくらいなのですが、今はコロナ禍でなかなかお出かけが難しいですので、その中でも人混みの少ない所でキャンプをする事にハマっています。

とにかく自然が大好きで大観峰や海に朝日を見に行ったりしています😊

 

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP